第10回活動報告

Pocket

6月3日(土)に、第10回「クソゲーを作ろう」が開催されました!

人数の増加に伴い、今回から広いお部屋での開催となりました♪

今回は、初心者組も経験者組も、自分の作りたい物を自由に作っていたようです。

各自個性あふれる作品を作ってくれました!

中には、Scratch以外のものを自分で持ってきて作っている人も!!

経験者組は大分慣れてきたかな?

 

今回の作品集はこちらからご覧になれます。

ぜひ、ゲームで遊んでみてください♪

 

第11回「クソゲーを作ろうは」7月1日です。

詳細はこちらから! 沢山のご参加、お待ちしております!

 

また、6月25日(日)にイオンタウン守谷で行われる職業体験にCorderDojo守谷も参加します!

詳細は後日お知らせします!…のはず(^^;

ぜひ遊びに来てくださいね!!