第24回 活動報告

Pocket

第24回は、8月4日にミナーデで開催されました。

 

今回から再びmicro:bitも始まりました!

micro:bitは多くのニンジャが初めてだったので、どんなことができるのか、探りながらの活動になりました。

 

また、今回は高野子供会からも何人か参加してくれました。

中には小学校1年生のニンジャも!!ちょっと難しかったけど、楽しんでくれたかな?

 

今回は、普段ニンジャとして参加してくれている子どもたちがメンターとして引っ張ってくれました!

ありがとうございました!!

 

今回の作品はこちらです→

 

次回は9月1日に開催!詳細はこちら(http://coderdojo-moriya.com/archives/657

たくさんのご参加お待ちしております~!!