第28回活動報告

Pocket

12月8日、今年最後のコーダー道場が開催されました!

今回は、経験者8人、初心者4人のメンターが参加してくれました。


経験者チームは、来年のU18茨城プログラミングコンテストに向けて作品づくりをしました!
経験者チームは参加回数が多くなって来た人も多く、自分で背景を作ってみたり、乱数を使った複雑なゲームを作ってみたり、思い思いに工夫をこらした作品を作りました。

初心者チームは、虫を退治するゲームを作りました。
虫の動きがなかなかにリアルで、画面いっぱいに広がる虫たちに思わず悲鳴が…(笑)

今回の作品はこちら→
経験者チームの作品は、2月の発表会で発表します!

次回は年明けて、1月5日です!
風邪ひかないように、良いお年をお迎えください!!